digitalのブログ

徒然なるままに。成すがままに。

小説 国営パチンコ店 10回転目

1人のユーチューバーの配信には

案の定賛否両論出てきた。

「テメエみたいな奴が政治家になったら、それこそ日本の終わりだ!」

「応援しますよ!選挙行きます!」

「その一部始終配信できるの?」

まあ次はグット評価が多ければ立候補します。の流れになり国政に参加して

選挙期間までは凄い討論が行われて

いました。選挙期間中はそれこそ普通の選挙活動してましたが、周りの有志

、アンチの方の盛り上がりにより18歳から32歳までの支持を受け国会議員になりました。

しかし、1人では何も変わらない。

数の力をある意味本業としている者の

底力を見せつける国政選挙がありました。なんと、過半数を越える議席を

たった1回の選挙で獲得したのです。

その政党の凄いのは癒着、不正を

許さない配信の仕方です。

検証みたいに

「はい。ゴマスリ来ました!」

「今度は脅しですね!」


そして、議案についてもグット評価

バット評価で判断するので民意を反映するスピードが半端なく早い。


有識者の意見を聞くことにも熱心。


着々と政治が進むのでした。


続く。