digitalのブログ

徒然なるままに。成すがままに。

オリンピック

オリンピックのために東京都内のパチンコ屋は全部閉店したらいい。


オリンピックの年はパチンコ店の新台入替を2回しか出来なくすればいい。


そもそも新台入替の回数が多い。

各店舗に公務員が検査に回る回数が増える。公務員の仕事量が増えることを減らす。


そこで新台入替の回数を年4回上限にする。全部の店舗でルールを統一してしまえばそこからは企業の知恵比べ。


メーカーは売りたい台。

ホールは打って貰えて利益を得る台。

年4回しか入替チャンスがないならもっと考えるんじゃないかな。

皆さんはどう思いますか?


オリンピックの成功のためには公務員の方の警備力が絶対必要です。

国営イベント成功するといいですね!