digitalのブログ

徒然なるままに。成すがままに。

明日は休みだ!

仕事もない!早起きなんかしなくてもいい♪ってなわけで夜更かし中です。


書きたい事が3つ。


1つ目は嫁さんに金銭管理を任せてるからスロット打っても大丈夫ってのは私の間違いですね。

すいません。


2つ目はパチンコ、パチスロ産業が

駄目って言われる方の話。

うん。様々な角度から検証してもいい事は少ないですね。日本の政治家レベルじゃないでしょうか。


3つ目は私は嘘、隠し事をしてない事。嫁さんのおかげで人生が明るく、軽くなりました。ありがとう!


トータルして発表すると私今を楽しめてます!


お弁当のブログ見ると作ってる方の

愛情を感じたり、素敵な絵を描いてるブログを見るとセンスを感じます。

自転車、登山、ウォーキング、釣りのブログを見ると興味が湧いてきます。

介護、病院系のブログを見ると勇気と共感を感じます。旅行記を見ると旅して成長してる気になっちゃいます。


感謝。