digitalのブログ

徒然なるままに。成すがままに。

クラッシュ‼︎

好きなライター(スロット)さんの

来店イベントに行った時のお話。


たまたま休みが来店イベントの日に

重なりまして、嫁さんに交渉して大人レート(20円)軍資金を準備していただきました。

諭吉さん5枚と嫁さんの気持ちで更に

2諭吉。


ワクワク、ドキドキ。


来店イベントの怖い所 その1

遊技台の確保


抽選負けして遊技台に座れない事。


抽選ポチッと(╹◡╹)

151番

うん。大人スロット座れる!


来店イベントの怖い所 その2


ライターさんの好きな機種を

打てるか否か。

絆は無理。サラ番もダメ。

まどか勿論ダメ😞


凱旋、ハーデスは…


凱旋満台。ハーデス角台空きゲット!


来店イベントの怖い所 その3


イベントの雰囲気で低設定を

打ち続けないか否か。


前日ゲーム数より判断してリセ確定


初当たりなんと黄7の3連から!

設定差あり!

しかも今まで打ってきたハーデスとは

全く違う挙動!

モードが動いてる様子が感じれる。


初当たりなんと15回。

全部ケルベロス😂

マイナス3300枚


全部使うとは夢にでも思ってなかった嫁さんに怒られましたが、


ライターさんに声かけて

アイコス差し入れて

シールお持ちですか?と尋ねると


財布からスッと↓


使った金額にはびっくりして怒ってた嫁さんも2日後には

「楽しめてよかったね。」との一言。


その一言に救われました。

が、その後に

「ライターさんに会いに行くだけじゃダメやったと?」って言われました。


心の中で

(うん。ダメ。その日だけは設定入る可能性が日本最高クラスだから。)


まー負けたら価値はないですが、

良い思い出です!嫁さんに感謝🤗