digitalのブログ

徒然なるままに。成すがままに。

Hunter✖️Hunter

今日は好きな漫画について。

Hunter✖️Hunter

結構休載が多いのですが、連載が再開されると聞いたら凄く楽しみにしてました。これだけが楽しみという時期もありました。


Giant Kiling

サッカー漫画なんですが、場面場面でなんかゾワってする感じの描き方がいいです。強敵ぶっ倒して大番狂わせを起こしてやろうぜという気持ちもいいです。


ハイキュー!!

バレー漫画です。人生で初めて読んだバレー漫画です。週刊少年ジャンプらしい漫画です。


以上連載中の漫画です。


スラムダンク。

バスケット漫画です。

期間を空けて読むと毎回涙目になってしまいます。

「安西先生バスケがしたいです」

「諦めたらそこで試合終了ですよ」

「左手は添えるだけ」


たくさんいい漫画はありますが今日は

一部だけ。


明日は仕事終わりにですが

てんてんてんチャンス到来です🙂